コロナも心配されるこの頃でしたが

 

天候にも恵まれ、

 

素敵な1日を過ごされたと思いますおねがい

 

 

 

 

先週末は

 

お客様の挙式でした♡

 

 

わざわざお礼のご連絡も頂き

 

きっととっても幸せであふれる1日だったのだなと

 

感じておりますラブラブ

 

 

 

 

 

お客様の一番大切な1日の

 

お手伝いができることに

 

感謝の気持ちでいっぱいですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

そんなウキウキな気分でしたので

 

サロンでも

 

ずっと飾りたいと思っていた

 

お花を置いてみました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

小さな花束ですが、

 

雰囲気が一気に変わります拍手ガーベラ

 

 

 

 

organic salon air

オーガニックサロンエイル