前々からとっても行きたかった加古川にあるランチへと出かけましたが
残念ながら残念ながら定休日以外のお休みでした(ノ_・。)

気分を変えてそこから徒歩約10分、
健康的に歩き、
健康的な食事をいただいてきましたにひひラブラブ


そこは古民家を改装した昔ながらの雰囲気で
ランチは1種類のみですが
平日にもかかわらずいつ行ってもとても流行っていて
11:30からなのに11:30に行くとほぼ満席でした!!
行くときは要予約、ですねー。


私も友達と一緒に、
雰囲気にも食事にもとっても気に入りました(^ε^)

少し間が空いて会ったので、お店に着く前からもしゃべり倒して
お店に着いてからも2時間くらい話が止まらなかったですが。笑

次はさらにいい話の展開展を期待!!です得意げ


47AC41D03BBA406496ECBE031AD16BAE.jpg