乗り遅れたブラックフライデーと福袋予約状況 | オーガニック&サイエンスな私のコスメ事情 ☆ 時々デジタル女子

オーガニック&サイエンスな私のコスメ事情 ☆ 時々デジタル女子

美容事情(ナチュラル&オーガニックコスメからエイジングコスメまで)から、ファッション、カルチャー、ライフハック、ガジェットまで ☆゚+ よろしかったら、お立ち寄りください〜+.゚

なんだか今年のブラックフライデーはすごくなかったですか。

 

去年までは目立たなかった(コロナの行動制限もあったけど)どこもかしこもやってますよーって感じで。

 

Amazonが始まる前から、Q10、楽天、イオンなんかが目に入ってきましたね。私の場合。

 

X(ツイッター) とかでも、いろんなセール情報が流れてきて、カートにポチポチ入れるまではしてみたんですけど。

 

でもね、でもね。結局ブラックフライデーでの買い物はしなかったです。なんだか寂しい。。。。。。。

 

と思ったのですがね、買い物自体はしてるんですよ。しかも割とたくさん。ブラックフライデーの恩恵を受けずに何してるんだ自分。

 

というわけで、ここ最近で購入したものたちをさらしてみようと思います。

 

 

年末の恒例行事 福袋予約

 

 

ジェラートピケ福袋  2024 13,200円


毎年恒例のアレです。干支のパジャマです。

これがあるだけで、おうち時間が幸せ時間に。

とろける着心地。ぬっくぬくになります。


ジェラピケ福袋2024


 

ここで有益情報。

 

12月1日(金)10:00〜 楽天でジェラピケ再販


いいですか、先着順です。早押しでぜひゲットしましょう。

 

※ONLINE限定の方はグレーのセットです。たぶん。

 

 

 

 

 

スターバックス福袋  2024 8,000円

 

こちらも毎年恒例で抽選に申し込んで、3年ぶりぐらいの当選。


普段はコンビニコーヒーにお世話になっていますが、ドリンクチケットで普段飲まないような甘々のドリンクを飲むのが楽しみです。



 SNSで報告される、みんなのちょっとずつ違う中身のも楽しみのひとつですね。

 

クリスピークリーム  1get1 1,728円


オリジナル・グレーズド ダズン1箱


クリスピークリームの定番の12個入り1箱でもう1箱貰える年に一度のお祭りです。




このドーナツは溶けるからね。24個なんてペロリだよ。ただ持って買えるのが恥ずかしいだけだよ🫣 箱がデカすぎて。


あとは全く関係ないところで、


楽天ブックスで抽選購入できた↓

「ポケモンカードゲーム スカーレット&バイオレット 拡張パック 古代の咆哮 1BOX」 5,412円


といったところで、ブラックフライデーと全く関係のない買い物をしてた私でした。


ちょっと待って、まだ11月だった。福袋の予約早すぎんか?