私の上半期ベストコスメ FEMMUE(ファミュ)のフェイスマスク | オーガニック&サイエンスな私のコスメ事情 ☆ 時々デジタル女子

オーガニック&サイエンスな私のコスメ事情 ☆ 時々デジタル女子

美容事情(ナチュラル&オーガニックコスメからエイジングコスメまで)から、ファッション、カルチャー、ライフハック、ガジェットまで ☆゚+ よろしかったら、お立ち寄りください〜+.゚

新商品ってことではないけど、今の自分に肌とタイミングに合うベストコスメを選んでみました。


ちなみに、

Amazonプライムデーのお買い物リスト

を兼ねてます😂


なんだか、@cosmeと組んでコスメに力入れ始めたっぽいですよね。Amazonさん






妙齢なお年頃の私に

ポーラのリンクルショット 


シワ改善有効成分が肌本来の力でシワを改善!

このサイズで2ヶ月使えるので、コスパは悪くないかと。



美白と癒しが両立

ファミュのシートマスク


香りが最高なのとシートの素材がプルプル!
草と花の香りが絶妙なんですよね。お肌のクールダウンで体感温度も下がる感じがします。

届け高純度ビタミンC
オバジXダーマアドバンス

重ためだけど、その保湿力は別格!
エイジングというキーワードに即座に反応してしまう自分がいます。