【厳選】私の買ってよかったもの 楽天市場編 | オーガニック&サイエンスな私のコスメ事情 ☆ 時々デジタル女子

オーガニック&サイエンスな私のコスメ事情 ☆ 時々デジタル女子

美容事情(ナチュラル&オーガニックコスメからエイジングコスメまで)から、ファッション、カルチャー、ライフハック、ガジェットまで ☆゚+ よろしかったら、お立ち寄りください〜+.゚



私の買ってよかったものランキング


Pick Item


3位:ビデオカメラ用ストレージボックス




Nintendo Switchケースに使ってるんだブー。

サムネイル

理由:専用ではないですが、Nintendo Switchの収納用に購入してみました。1番大きいボックスのみの使用で、ピッタリとはいきませんがスッキリ収納することができ、おおむね満足です。クリアポーチが古びれた感じがありましたが、ほとんど送料価格。お値打ちでした。


2位:ふりかけない理由がないふりかけ



スーパーDEALで50%ポイントバック。買い周りポイントも付いて実質半額なんだブー。

サムネイル

理由:気になっていたユーグレナ入りのふりかけスーパーDEAL対象商品で実質半額だったので、お試しできたので購入してみました。お弁当が寂しい時に。送料300円なのも◎ 健康診断前なので、突然健康に気をつけ出す私。時期的にタイムリーな商品でもありました。


1位:たんぱく質がしっかり摂れるスープ





普通に美味しかったのでリピート確定なんだブー。

サムネイル


理由:たんぱく質摂取が必要だと思いつつ、プロテインを飲むのもなんだかなぁ。。と思っていたら、クノールのスープのプロテインバージョンがありました。普通のインスタントスープと比べると粉が多くて、若干もっさりしていますが、食事にプラスで手軽なのが良いですね。通販用に平べったいパッケージになっていてポスト投函OKです。



コーンクリームよりこちらのポタージュの方が粉っぽさが気にならないかも。


>みんなのランキングも見る<