入浴剤なら微細バブルが発生する水素入浴剤がオススメ | オーガニック&サイエンスな私のコスメ事情 ☆ 時々デジタル女子

オーガニック&サイエンスな私のコスメ事情 ☆ 時々デジタル女子

美容事情(ナチュラル&オーガニックコスメからエイジングコスメまで)から、ファッション、カルチャー、ライフハック、ガジェットまで ☆゚+ よろしかったら、お立ち寄りください〜+.゚

こう寒いと、お風呂の温かさが染みます。
今はまっているのは、水素入浴剤。

これ、スプーン1杯🥄入れるだけで、微細なバブルが発生して全身を包み込んでくれるんです。

これ気持ちが良いんですよ〜😭
初めて使用した時は「うっふょ〜」ってなりました😂



お湯が柔らかくなる感じで、めっちゃあったまる。出た後もポカポカが続くんです。

水素が保水してくれるので、肌もしっとり。匂いに敏感な方にも嬉しい無臭なので、自分好みのアロマやキャンドル🕯を炊いてもケンカしない。

風呂上がりに慌ててボディオイルやクリームを塗る必要がなくて凄くいいですよ。

おオススメの入浴剤です↓今ならクーポン出てます。

イベントバナー