届いた謎の2,000ポイントでオンワードのタダポチ案件 | オーガニック&サイエンスな私のコスメ事情 ☆ 時々デジタル女子

オーガニック&サイエンスな私のコスメ事情 ☆ 時々デジタル女子

美容事情(ナチュラル&オーガニックコスメからエイジングコスメまで)から、ファッション、カルチャー、ライフハック、ガジェットまで ☆゚+ よろしかったら、お立ち寄りください〜+.゚



    

突然ですが、謎の2,000ポイントが
プレゼントされました♪


誕生日でもなく。。。。オンワードクローゼットでは、そこまで金額落としていないですが、ちょこちょこ買ってるから(しかも今月お買い物したばかり)購入回数によってプレゼントされているのかな? 


10日間限定ポイントだから、早速買い物しちゃいます。


なんと! タダポチできました〜。





冬に向けて、オフィスで使うタンブラーを探していたのですが、JOSEPH でタンブラーがオフになってる!


あ、しかもKINTOのトラベルタンブラー↓

シンプルで使いやすいと評判良いですよねー。



そして、株主優待クーポンがあるので価格の20%OFF & 謎の2,000ポイントだけで、全額ポイントで購入。(購入金額に関わらず送料無料ってえらい)


なぜこんな大盤振る舞いをしてくれたのかは謎ですが、ありがたく利用させていただきました!


また是非やってほしい企画です!