置くだけでマッサージチェアになる手軽なのに本格的なドクターエア3Dマッサージシート | オーガニック&サイエンスな私のコスメ事情 ☆ 時々デジタル女子

オーガニック&サイエンスな私のコスメ事情 ☆ 時々デジタル女子

美容事情(ナチュラル&オーガニックコスメからエイジングコスメまで)から、ファッション、カルチャー、ライフハック、ガジェットまで ☆゚+ よろしかったら、お立ち寄りください〜+.゚

マッサージチェアは、大型で高価というのは、ひと昔前の話。

今の時代は、ひとり暮らしの部屋にも。自宅の椅子に取り付けられる(と言うか置くだけ)でいいんです。

立体的に動くもみ玉でコリをしっかりほぐすシート型マッサージチェアの『3Dマッサージシート S』を体験してきました。

{58801581-09DA-4EF0-8DD7-DB5AE8AB198F}

3DマッサージシートS ドクターエア

スタッフの方にお話を聞くと、店舗でふらっと立ち寄って試されると、そのまま即お買い上げされてしまう方も多いという、大人気商品なんだそう。

「とにかく試して見てください」と言われ、座ってみると、

確かに、いい!!

{3914CF16-D1E8-45DB-BECE-C072A461C17A}

オーム、怒りを鎮めて🤞

とか言うネタは置いておき(よいしょっと)

青い時は通常。赤い時は温めモードになっています。今時期は通常モードでもすぐに血行が良くなってポカポカしてきますよ。

そして思ったよりガッツリもみほぐし、指圧、バイブレーションがあり、ペラペラ(もみ玉の厚みは有りますが)のシートなのに、何故? と驚きの連続でした。

{75C6B1CC-C462-460E-85D3-6A742266A680}

背もたれがあるイスなら、どんなイスにでも設置ができます。ソファや車のシートでもOK。

ほら、普通に事務用の椅子にも乗せれば、たちまちマッサージチェアになってしまうんですよ。

場所をとらず、選ばず、家の中で移動して使えるのって便利です。

すごくないですか? すごいんですよ。

ドクターエアの製品は、本格的な使い心地ですが、とにかくシンプル。

イスへの設置ができたら、あとは本体をアダプターにつなげばOKです。

{912FCCAB-5D1E-44A5-A2A1-B59A91FD58AC}

このリモコン。機械が苦手な年配の方にも、間違いなく使いこなせるシンプルさ。

リモコンで好みのメニューを選択すると、マッサージが開始されます。バラエティに富んだ豊富なマッサージのプログラムが搭載されていて、驚きのマッサージ効果が期待できます。

欲しい。親に買ってあげようかと思ったけど、自分に欲しいわ。

2台買おうかな。

こちらの製品は度々メディアでも取り上げられ、品薄状態になることも多いので、気になる方は早めに!!!  

かなりおすすめです。