オールハンドのアロマフェイシャルでエステ並みの即効性☆ブレスイーズ青山 | オーガニック&サイエンスな私のコスメ事情 ☆ 時々デジタル女子

オーガニック&サイエンスな私のコスメ事情 ☆ 時々デジタル女子

美容事情(ナチュラル&オーガニックコスメからエイジングコスメまで)から、ファッション、カルチャー、ライフハック、ガジェットまで ☆゚+ よろしかったら、お立ち寄りください〜+.゚

アラフォー世代になってくると、昨日の疲れが顔にそのまま残って翌朝も戻らない…。なんて悩み、ありますよね。

そんな時はプロの手を借りてメンテナンス。ってことで、アロマフェイシャル赤薔薇行ってきました。

場所は青山。246通りに面した、岡本太郎作「子どもの樹」(閉館したこどもの城のモニュメント)近くのマンションの一室にあります。

エステ並みの即効性と癒しが同時に叶う! 
オールハンドのアロマフェイシャル
ブレスイーズ青山ピンク薔薇

{D714177A-BFC5-418E-B28F-767E9E35236C}

アロマフェイシャル 40分 / 5,000円

肌荒れ、乾燥、くすみ、ごわつき、などのいわゆる肌トラブルを改善・予防するフェイシャルケアのトライアルで、40分コース(実質70分です。※詳細は後ほど)。

フェイシャルコースと言いつつ、「顔はデコルテまで」との考えから、肩・首・デコルテまでのリンパを流してマッサージしてくれます。

リンパの滞りがある私は、デコルテやら脇なんかをゴリゴリと痛気持ちよく流してもらいつつ、フェイシャルは手の温かさとオイルの滑らかさにうっとりしながら最後は寝落ち…、

してしまったのですが、着替えの時に鏡に映った自分の顔にビックリ╚(•⌂•)╝╚(•⌂•)╝╚(•⌂•)╝

顔が、なんか、違う❣️

ムクミがとれて輪郭がスッキリして、結果、若干だけど目が大きく見える(自分比)。

仕事終わりですよ。疲れが顔に溜まってますよ。電車の窓に映る自分にびっくりしちゃう時間帯ですよ。

それが、スッピンで見ても、目が死んでない(笑 ちょっと驚きです。セラピストの木下さん、さすがプロの技! です。


【ブレスイーズ青山のオススメポイント】

星 エッセンシャルオイルを好みにブレンド

その日の気分や体調を考慮してブレンドしてもらえます。もちろんリクエストも。キャリアオイルはスクラワンだそうです。

星 クレンジング仕上げクリームもオーガニック

アロマ以外の化粧品もオーガニックで香りに癒されます。クレンジングは、ドクタールノー。クリームはコンフォートゾーン(これ、すごく好きなんです)。

星 リンパの滞りを改善する心地よいマッサージ

デコルテ・肩周りを含む心地よいオールハンドのマッサージで、リンパも流れ、むくみがとれてエステ並みの即効性が実感できます。


ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

新規ユーザー特典↓

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


【フェイシャルトライアル40分コースの流れ】

1. カウンセリング・着替え(約20分)

カウンセリングで気になる部分の相談をしつつ、アロマを選びます。ローズ、ネロリ、ジャスミンでブーケのような華やかな香りにしてもらいました(ジンジャーレモネードをいただきながら)。フェイシャルですが、デコルテ、肩までオイルマッサージをするのでタオルに着替えます。

2.  施術(40分)

ミルククレンジング・イオンスチーム⇒温湿布⇒フェイス・ネックのアロマトリートメント(オイルマッサージ)⇒美肌パック(パック中に、デコルテ・肩周りのアロマトリートメント)⇒スキンアップ(クリームで仕上げ)⇒ボディリフレッシュメント(足を軽くマッサージ)

3. 着替え・カウンセリング(約10分)

当然ながらスッピン状態ですので(私はスッピンのまま帰りましたが)お直しなど必要な場合は時間が変わってくると思います。最後はローズティーのサービスも。

{808CAFEA-C607-4A85-A491-0E79EB9FE8FC}


あれ?40分コースなのに合計70分になってる? 

そうです、そうなんです。施術時間のみで40分で、カウンセリングや着替えの時間が含まれていないのです。なので、実質70分コースに匹敵する内容なんですね。

特に初めての方は、カウンセリングで悩みを聞いてもらったり、アドバイスしてもらったりしてしまうと思うので、時間に余裕を持っておいた方が良いかもしれません。

正直、フェイシャルのアロママッサージということで癒されに行っただけのつもりだったのですが、実際はリラックスと同時にエステの即効性が実感でき、かなりビックリしています。

完全個室のプライベートサロンですので、隣の声が聞こえてリラックスできない…、なんて心配も無し。知り合いのお宅にお伺いしているような、リラックスした雰囲気でゆったり落ち着けますよ。


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 エステ並みの即効性と癒しが同時に叶う! 
 オールハンドのアロマフェイシャル
   予約はこちらから↑

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


流れ星日本最大級の予約サイト
▶︎ EPARKリラク&エステ


新規ユーザー特典↓