韓国でも美容漬け(笑) | 【石橋駅】しわ、たるみ、しみ、くすみで悩む人のピーリングサロンLe Vert~ル・ベール~

【石橋駅】しわ、たるみ、しみ、くすみで悩む人のピーリングサロンLe Vert~ル・ベール~

肌に負担をかけないハーブとケミカルピーリングで、フラクショナルレーザー、フォトフェイシャル、美容クリニックに負けない効果!北摂で唯一の、ピーリング専門サロンです。

こんにちは、北赤羽・箕面のエステサロン「ル・ベール」の宏巳です。

 

三連休、いかがお過ごしですか?

 

10月に入り、一気に秋が深まりましたね~。

 

行楽にお出かけの方も多いのではないでしょうか。

 

 

今日は休日なので、ゆるーい私の美容記事を書こうと思います。

 

といいつつ、のっけから醜い写真(笑)

 

先日10月4日に韓国でレーザー治療を受けてきました。

 

施術後3日目の写真です。

 

 

私はエステティシャンですけど、クリニックの施術を受けるのも好きですニコニコ

 

肌トラブルはいろいろありますが、エステトリートメントよりクリニックでの処置の方があっている物もあります。

 

私のお悩みもそれ。

 

クリニックのほうが早ので、しばしばクリニックの施術を受けています音符

 

 

韓国旅行から戻るたびこんな様相なので、最近主人も慣れてきたみたい(笑)

 

こんな顔の時は、外食の場所を気遣ってくれるようになりましたチューアセアセ

 


 

無残なかさぶた顔から、さらに3日目の今日。

IMG_20161010_095403204.jpg

 

かさぶたがだいぶ剥がれ、目立たなくなってきました。


 

赤みはまだ残っていますが、新しい膜が張り、皮膚が再生されてきました。

 

そろそろサロンケアも可能でしょうかニコニコ

 

 

ハードなトリートメントは避けて、紫外線対策と美白と保湿、代謝促進、このあたりのトリートメントが有効です。

 

施術後のケアを怠ると、逆にシミにしてしまう可能性もあるレーザー治療。

 

受けられた後は、エステサロンでトリートメントが絶対おすすめです!

 

 

私も自サロンのアイテムを駆使して、これから術後ケアしていきます。

 

今日は休日なので、施術三昧~ラブラブ

 

 

この後の経過が気になる方は、、、

 

 

Le Vertまで実物を見に来てください(爆)

 

 

 

ついでなので、レーザー治療の余談も~。

 

レーザーでシミやほくろを取ったことがある方ならご存知と思いますが、施術後すぐ傷口に再生テープなるものを貼られます。

 

肌色をした絆創膏のようなものです。

 

最近はキズパワーパッドのような、少し水分を含んだ粘着性の高いものを使うクリニックもあります。

 

あの扱いには、くれぐれも気を付けてくださいね!

 

下手に剥がすと再生しかかっている皮膚がテープにくっついて、皮膚がくぼんでしまいますアセアセ

 

私はそれで、ニキビ跡のように肌が陥没してしまった箇所がありますチーンチーンチーン

 

張り替えなどの際には、ご注意くだされ~!

 

 

 

サロンでは私の経験も交えて、美肌作りに最適なアドバイスをさせていただきますハート

 

年齢肌のお悩みは、ぜひLe Vertにお任せください!

 

皆さまとお会いできますことを、と~っても楽しみにしておりますラブ

 


今日も読んでくださってありがとうハート

実年齢より若く見られる快感をあなたにも(笑)
Le Vertの廣見でしたニコニコ

 

王子・板橋・赤羽フェイシャルエステ「ル・ベール」

 

*****************
《しみ、しわ、たるみ、毛穴、お任せください!》
アンチエイジングサロンLe Vert ~ル・ベール~
営業時間:11時~18時
お問い合わせ専用番号:070-4197-2476

■メニュー&料金
■最新の予約状況
■施術事例一覧
■施術の流れ

●【東京】北赤羽サロン<赤羽・王子・板橋>
「北赤羽駅」徒歩5分、定休日:土、日、祝日
北赤羽サロンアクセス

●【大阪】箕面サロン<箕面・池田・豊中・吹田>
「箕面駅」徒歩1分、定休日:不定休
箕面サロンアクセス

LINE@でも、情報配信中!
  友だち追加
******************