今頃…コレ!

ココナッツオイル〜

本当に痩せるんかいな…。

ミランダカーがやってるならやろかー位の感じやけど。

ミランダカーは何やってもキレイからなぁ…( ̄▽ ̄)

{46D8DFB0-D75B-4DFF-BEC0-512C2FF77AD7}

とりあえず、コーヒーに入れてみる。

なんか、オシャレなOLさんみたい♡

ココナッツオイルだったり、hot yogaだったり、やってることは一瞬、オシャンティだけど全く続いていないという…。

hot yogaスタジオからは最近姿をお見かけしてませんという裏を返せば、あなた辞めようとしてません⁈と軽いジャブメール頂いたので明日行こかな…( ̄▽ ̄)


なんやろ…私には合っていない感じなんかなぁ…。
スタジオ全体がシーンとする瞑想時間。

私は既にこの後、何食べようかなーとか、今、オナラ出ちゃうかもしれない…出たら他の人驚くかな…とかどーでもいいこと考えちゃうので…。

きっと、他の方が経験されているであろう研ぎ澄まされた時間とは、1人かけ離れた時間を過ごしています。

私みたいなタイプは向いていない…んだろうけど、4月まで規約があって辞めれない…ショボーーーー(´・ω・`)ーーーーン!!!

頑張るしかないのだろうか…4月まで頑張れば私も新境地まで行けるのだろうか…。

前後の挨拶、ナマステ〜も神聖な気持ちで言えるんだろうか…。

そんなこと言ってたらヨガしてる方に怒られるな…私も新境地まで行ってみたい。

家にヨガシートもあるんだけどね…この前プティが特大トイレシートと間違えて、う◯こちゃんしてたわ( ̄▽ ̄)
{029893E1-C3FB-4452-8A33-642EFCDAFCE5}



私は、ぺちゃくちゃ喋りながらの加圧が1番合ってるかと思われます。

とりあえず私は楽な朝風呂が1番です。


朝風呂が1番!眠いし!嫌でも起きるんでね!

皆さん、お風呂後はケアしてますかー?お肌、カサカサなってませんかー⁈

カサカサなったら、何しますっ⁈

ほとんどの方がボディークリーム塗るはず…でもねぇ〜一瞬です…保湿されるの‼︎

それよか、私は出てから30分もかけて自分のケアなんか面倒くさくて出来ないからながら美容ってやつをしてます。

私は酒粕&ぬかパック〜

{AD3C10F7-DFDF-4BF7-8416-CB673CE697C0}



入ってる時に、ツルスベを実感できます!

{77E5F936-4E21-4F78-91BB-C779CEF560DD}

お水入れて揉み揉みします!

で、浸かっている状態で塗っていきますー!

お顔にもいいみたいですが、私は顔につけると何故か白にきびが出来るので身体にだけ❗️

首元から肩付近まで塗って〜お風呂に溶かしながら浸かってます!

{A9FE47E8-7871-4B9F-ADFB-6DEADC8D74E0}

{A09761E5-B287-446D-A89C-00FC8BD96D63}



天然のものなので、勿論食べても大丈夫❤️



〒530-0035
大阪市北区同心1丁目8−25ガレット南森町
(部屋番号は予約時にお伝えいたします)