4月キャンペーン実施中! | オーガニックサロン Paceのブログ

オーガニックサロン Paceのブログ

四谷にあるオーガニック化粧品を使用した美容骨格サロン『トリートメントサロンPace<パーチェ>』のスタッフブログです。お薦め商品や日々の出来事を綴ってゆきます。


こんにちはニコニコ
桜もそろそろ葉桜ですね~
みなさんはお花見はしましたかはてなマークはてなマーク
四ツ谷にはお花見スポットがたくさんあるので、私は仕事終了後にスタッフと一杯カンパイしましたビールアップ
いやいや綺麗でしたキラキラ夜桜お団子

そんな3月でしたが、お店の方はおかげさまで大繁盛でしたアップアップ
なかなか予約が取れないお客様もいらっしゃったようで。。申し訳ありませんでしたしょぼん

そんな方々へのお詫びの意も込めまして、
3月キャンペーン延長決定いたしました~ビックリマーククラッカー

一部修正はありますが、大人気の整体コースのお試しが5000円でうけていただけます!!虹
3月にチャンスを逃してしまった方、身体の歪みが気になるけどなんとなくスルーしてきてしまった方、改めて身体の状態チェックしてみたらいかがでしょうはてなマークはてなマーク

詳しくはこちらをチェック!
http://pa-ce.jp/salon-yotsuya.php


Facebookも始めましたキラキラ
【パーチェ】で是非検索!
イイね!をお願いします晴れ