はじめまして。

夫と子供二人(高校生、中学生)の専業主婦です。

シンプルライフを目指して、ただいま断捨離中♡

不用品をメルカリで売ってお小遣い稼ぎをしています。

節約情報やお得情報も発信していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。
 

 

 

 

物販スクール「ハピネス」を主催されている

葉芝みささんのアメブロセミナー

に参加させてもらいました爆  笑

 

 

 

 

なんとこちらのアメブロセミナー

 

無料ピンクハート

 

なんです。

 

すごいでしょ?

みささん、太っ腹ですよねー!

 

実は、私は「ハピネス」で物販を学ばせて頂いてます。

 

みささんはアラフィフとは思えないほど

若々しく、可愛らしくて、優しい方なんです。

 

 

みささんのブログ↓

 

 

私はアメブロは全くの初心者ではないので

設定や書き方に関しては、知っている事もありましたが、

知らない事もありましたニコニコ

 

 

今日習ったことを今後に生かしていきたいと思います。

 

 

アメブロを心から楽しんでおられる方から

アメブロの話を聞くのってやっぱり楽しいピンクハート

 

 

 

 

自分のブログだもの、

何を書いても良いんですよね。

 

私も気負わず、これからも楽しくアメブロを書いていきたいなと思いました爆  笑

 

みささん、本当に有意義な時間をありがとうございましたピンクハート

 

 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

メルカリ招待コード

 

DHTGUM
 

メルカリをはじめてみませんか?
500円分お得に購入できる招待コードです。
登録時に入力してポイントを受け取ってくださいね。


 

 

ラクマ招待コード

 

vLgCh 

 

☆キャンペーン中☆

11月30日火曜日まで700楽天ポイントもらえます。

通常のラクマポイント100ポイントももらえます。

 

☆招待コードは公式アプリ限定

☆ラクマウェブサイトからは対象外です。

☆ポイント進呈には新規登録後、メールアドレス確認の手続きが必要です。

 

 

PayPayフリマ招待コード

 

XNYGSW

 

☆11/30までこの紹介コードで、300円相当のPayPayボーナスがもらえます。

☆アプリをインストールして、ログインしたら、マイページから紹介コードXNYGSWを入力してください。