ずいぶんと間が空いてしまいました。


前回は大変なことになったことで終わりましたが、


その後、

主人も一緒に病院に来てもらい看病しにいくことにしました。

娘はおばあちゃんにあずけました。


この頃はコロナでなかったから病院の付きそいは一人とかなかったなー。


よかった。




おっ!


浮腫んだ顔を想像していたら、むくみはおさまっていました。目とかははれぼったいけど、間違いなくうちの子の顔だ!!


症状も落ち着いていて昨日の悲惨な感じからぬけだしました。


昨日、主人にいてほしかった…


それでも咳とかは少ししていたようなきがします。


機嫌が悪くなると泣くしぐずるし、

パパに代わっても嫌で泣くし。笑


そんなこんなで、五日間くらいの入院かな。


笑わなくなったのがすごく心配だったけど、


退院して家に帰ったら笑顔もどりました。


三日目の息子くん。


だいぶむくみとれた。


退院して、


ニッコリわらってくれました。


あー可愛い❤️