2018 秋ブレンド | オーガニックコーヒー専門自家焙煎、カラダをピュアに戻してコーヒーを3倍おいしくする

オーガニックコーヒー専門自家焙煎、カラダをピュアに戻してコーヒーを3倍おいしくする

汚れたカラダのなかを赤ちゃんのようなピンク色に戻し、気持とカラダのドキドキわくわくセンサーを極限まで高めてコーヒーを3倍おいしくする。



今朝、今までにも
見たことがないような
ものすごい台風のニュースを見ました。

自然の猛威には逆らえませんが、
みなさまにおかれましては
少しでも被害に遭われませぬよう
お祈りするばかりです…。


 ・ ・ ・ 


残暑の暑さも収まりつつ
ホットコーヒーがおいしく
感じられるようになって参りました。


【秋ブレンド販売開始】

2018年の秋のブレンドの販売を開始致します。

夏の猛暑を忘れさせてくれるように
秋の涼しい風の中、穏やかな気持ちで
芳ばしいコーヒーをお楽しみいただきたいと思います。

「軽やかで芳ばしい」

そんなテーマでテイスティングを
繰り返しました。

華やかな印象の東ティモール、
あと味スッキリのメキシコ、
そして草原を思わせる芳ばしさが特徴の
コスタリカをブレンドしています。

今回の秋ブレンドは
コーヒーの味のグラフでは
当店のハウスブレンドよりも
やや軽めのコクとなります。

過ごしやすい秋におススメの
ブレンドコーヒーです。
ぜひお試しくださいませ。

そして今日も穏やかな
コーヒータイムをお過ごしください。

いつもありがとうございます。


ポップコーヒーズ
矢澤



●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。
オーガニック&フェアトレードコーヒー専門自社焙煎店
POPCOFFEES (ポップコーヒーズ) -月曜:定休日- -9:30〜19:30営業(日曜は18時まで)- 
URL  http://www.popcoffees.com/ TEL  092-605-0155 FAX 092-605-0166
メール lohas730@gmail.com  
矢澤太輝(やざわたき)