【老後が無くてもいいですか④】 | オーガニックコーヒー専門自家焙煎、カラダをピュアに戻してコーヒーを3倍おいしくする

オーガニックコーヒー専門自家焙煎、カラダをピュアに戻してコーヒーを3倍おいしくする

汚れたカラダのなかを赤ちゃんのようなピンク色に戻し、気持とカラダのドキドキわくわくセンサーを極限まで高めてコーヒーを3倍おいしくする。

老後という概念をすべて無くして、
自分が死ぬ前の日まで
天職を全うする毎日を送るためには

絶対にはずせない重要事項があります。


それは

「健全な肉体」です。

健全な肉体が無ければ
精神力も乏しくなり、
豊かな感情をキープして行くことは
難しいと思います。

中国の華僑の富豪たちは
「健康に気をつかわない人間とは
ビジネスをしない」という話を
聞いたことがあります。

ビジネスをする上で
「健全な肉体」を維持することに
投資しない人とはビジネスをしない
という事だと思います。

僕自信もここ数年間で
「肉体への投資」という意識の
レベルが非常に高くなりました。

僕は22歳まではスポーツが中心の
生活をしていて、身体能力を
高めるために筋力トレーニングや
ストレッチ運動などに取り組んできました。

が、

社会に出てスポーツを止めると同時に
肉体のトレーニングも辞めました。
身体を鍛える意味が無くなってしまったからです。


しかし今は、

「健全な肉体をキープする」ということに
投資をする意味でトレーニングをする
モチベーションを維持しています。


自分自身のレベルをもっとももっと
高めて多くの人たちにサービスを
提供したいと思っています。

老後という概念にとらわれることない
人生を歩むつもりです。



最後までありがとうございます






taki