NewMOONの過ごし方 | Organic Luxury オーガニックラグジュアリー

NewMOONの過ごし方

今日はてんびん座てんびん座の新月新月です。


新月のお願い事も

パートナーシップを結んだり、社交性を発揮したり、チームワークを発揮し協力関係を作る

などの願い事が叶いやすいんだそうです。


もう、お願い事は書きましたか?


私は、今日からお気に入りの専用ノートを作りました~♪




写真ではわかりにくいけど、

上品なGOLD

に輝いておりまするキラキラ


ムーンピーチでお馴染み、YちゃんがやっているNatur(素敵なサロン)でのMOONYOGAに

遊びにいってきたのですが、

そこで、新月情報をゲットしてきたので

一部紹介しますね♪



お月様新月の日は、自分と深くつながりやすい日 (つまり宇宙につながりやすいんだよね♪)


お月様自分の魂にそったお願いをしてゆくことが大事 (色々と書き出していくことも必要)


お月様願い事に対して不安はもってはいけない (頭で思い込んでもだめだよね)


そして、お気に入りのノートであることも大事なんですって♪

後から見て楽しいノート作りも良いことらしい

(テンションあがるもんね虹



雨の一日でしたが

心は晴れ晴れ

素敵な新月でした宝石白

ありがとう宝石紫




MOONPEACH 宝石赤







Natur では、 10/15にちから ムーンピーチスキンケアを使ったオリジナルクリームトリートメントがスタートするよ♪またご案内しますね。むっちり潤いたっぷりのホットなメニューですお楽しみにきゃー