音楽は薬!? | Organic Luxury オーガニックラグジュアリー

音楽は薬!?

最近、ハンドトリートメントなどを通じ、

お顔色を拝見させて頂きながら

スキンケアのアドバイスや、もしやこんな食生活や運動

足りてないのでは???

な~んて

自然にお話しする機会が増えてきたピー子です。


そんななか、

ちょっと本格的にカウンセリングのお勉強しておきたいなっ


と、


最近少しづつ勉強スターとさせております。



そこで知りました。

昔の意外な治療法。


それは



音譜



薬草を体に巻きつけ

あとは、歌や踊りを病気の周りの人の前で披露し

治す、


ということをしていたんだって目



周波数を少しづつ元気なビートへ合わせていく。


と、そ~いえば、


「音は、その人になってゆく」



これは、先日アシュタンガヨガで有名な

ケンハラクマ先生のヒーリング&リラクゼーションクラスで

お聞きしましたよ。


それでもって、


超ハッピーなマントラミュージックをかけて

躍ったり、

ゆったりとしたマントラで瞑想したりと


そして、何故か



涙が出るんです。

昨日の音楽療法でも涙ぽろぽろしくしく


無意識に働きかけてるんですね。


そして、その後は


楽しくて、

笑いがとまらない状況るん


まその次の日は発熱しましたが

(うちのYちゃんのお話によると、Yちゃんやお友達もそんな症状がよく出ていたとか?)


ま、さておきお茶



よく、色んなものを「エネルギー」という言葉におきかえることをよく耳にします。

いまいち、わからなかったのですが


最近、


なんとなく、


なんだか、実体験で


わかりかけて


きたような。



そんな今日この頃



エネルギーと波動キラキラ


似てますね。



皆様


自分の気分に合った

素敵な音に包まれて♪

良い週末をお過ごし下さい




MOONPEACH ぴよ