8月サマーフェスティバル | Organic Luxury オーガニックラグジュアリー

8月サマーフェスティバル


「自分をる」 メイクアップ講座も    スペシャルゲスト横山さんをお迎えニコ赤ホッペ

「自分をす」 YOGA&HAND講座も  7月が大好評だったため、特別開催%はーと%


愛と嬉しさと共に 終了♪



今回も素敵な女性達ばかりが集結~~~~~~!! 


ブログをお持ちの方をちょっとご紹介しちゃいますクラッカー




二子玉川でとっても素敵なプライベートサロンをお持ちの

H子 さんラブラブ http://asharoma.blog123.fc2.com/blog-entry-149.html

(10月18日に一緒にHさんの素敵なサロンで お目目目に関する素敵なコラボレッスン開催予定中)



オーガニック、真実にこだわる HeartMirror%はーと%さん

http://ameblo.jp/heartmirror/


なんと、ブログつながりでお会いしましたが、

いつから知り合いなの??っていうぐらい根本が、

似てると感じてしまいました・・・(失礼あせる

その日、終わってから2時間ぐらい?しゃべり通し。



昔から、お付き合いが遠のいても

いつも 偶然、どこかでお会いしてしまう、

スピリチュアルアクセサリーデザイナー MOKOさんキラキラン





その他、素敵な美女ばかりに囲まれて

そして、皆真剣なパワーがエネルギーとなって


とっても有意義な、時間でした。



9月からはさらにパワーアップして

お届け予定です!




ヘア&メイクアップアーティスト

横山克馬さんのブログです。

バリから 美の源、生情報お届けですよ~ニコニコ

http://katsuma.jugem.jp/





MOONPEACH  クラッカー