双子座♊️の月✨飛び立つ時が来た✨ | 月と星と人を繋ぐ❤️Aumiのお部屋へようこそ✨

月と星と人を繋ぐ❤️Aumiのお部屋へようこそ✨

星も読んじゃう月よみ師®️ & ヒプノセラピストのAumiです☺️

宇宙に生かされている私たちの本当の生きる目的を探していきましょう✨

そんなお手伝いをしています❤️

こんばんは🌙😃
Aumi♑️の部屋へようこそ✨

本日も双子座♊️の月。
今日のあなたは1人でしたか?
それとも誰かと過ごしましたか?

お勤めの人は仲間がいますね🤗
今週もお疲れ様でした✨

満月やや欠け月半月三日月新月

さて、今朝方の夢の話。

実は少し心揺らぐ出来事があったので、
昨晩、寝る前に夢へのメッセージを
お願いしたんですねお月様

そうしたら12年前に天に帰った
愛鳥のセキセイインコが出てきて🐦️
元気な姿を見せてくれたんです😀

側には亡くなった父もいて、

あー、一緒にいるんだね、って
とても安心しました照れ

夢はそれだけなので、
元気な姿を見せてくれたのね、
ってストレートに受け取ったのですが、

今日、所用で出掛けていたら、
やたら羽根モチーフが目についてびっくり

こんなのとかおすましペガサス
こんなのだったり、
足元には鳩まで来たり🤭
何だろうな?って思ってたら、
イヤホンからこの曲が流れてきて…

あまりに自分の今の心境にマッチして、
歩きながら泣いてしまいましたえーん

傘差してて良かった〰️爆笑

この歌詞にも鳥が出て来るんです。

狭い檻から飛び出そうとする鳥🕊️

自分の中から湧き起こる
強い衝動を歌っています。

このあたりが私の泣きポイント☝️

そこで数々のメッセージが
1つに繋がりました。

なかなか憎い演出ですねカチンコ
参りましたニヤニヤ

クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラ

皆さんは普段どんなメッセージを
受け取っていますか?

毎日を過ごしていると、
こうしてあらゆるところに
メッセージが隠されています。

もちろん、
メッセージを受け取る意図がないと、
降っては来ないですけどね🤭

今日の私へのキーワードは、

『鳥』『羽根』『飛び立つこと』ふんわりウイング

頑張ります💪
軽やかにね🕊️

おすましペガサスキラキラおすましペガサスキラキラおすましペガサスキラキラおすましペガサスキラキラおすましペガサスキラキラおすましペガサスキラキラ

双子座♊️のラッキーアイテムは

何と

鳥さん🐦️🐤🐔

明日どこかで見掛けたら、
話し掛けてみてくださいねウインク

今日も繋がってくれてありがとう❤️

Aumi♑️