月は天秤座♎️から蠍座♏️へ✨取り戻しつつある日常✨ | 月と星と人を繋ぐ❤️Aumiのお部屋へようこそ✨

月と星と人を繋ぐ❤️Aumiのお部屋へようこそ✨

星も読んじゃう月よみ師®️ & ヒプノセラピストのAumiです☺️

宇宙に生かされている私たちの本当の生きる目的を探していきましょう✨

そんなお手伝いをしています❤️

今夜は日を跨いた1時5分に
月は蠍座♏️に移ります✨
私のホームですさそり座キラキラ

そして明日は太陽と金星が、
双子座♊️でコンジャンクション。

自粛明けから、
また第二波🌊の発生など、
ちょっとドキドキな毎日ですが、

こういう時こそ双子座力を生かし、
皆で手を取り合って、
落ち着いて過ごしていきましょう✨

新月三日月半月やや欠け月満月

今日は何と2ヶ月ぶりに、
駅前のショッピングセンターに
お買い物に行きましたカバン

無印良品とハウスオブローゼ、
東急ハンズに行きたくて、
ようやく念願叶って、
買いたいものが買えましたブラシアイシャドウ

至福音譜

それから、スタバでお茶をし、
二男と合流し、靴と洋服を買い、
夕飯を食べました✨

私はバターチキンカレー💃


それだけの事なのに、
この充実感といったらなかったですチュー

あとは予備校が始まったらかな。
気持ち的に落ち着くのは。
もう少し頑張ろう。

キラキラさそり座キラキラさそり座キラキラさそり座キラキラさそり座キラキラさそり座

さて蠍座♏️のラッキーアクションに、

深く追求するサーチ

というのがあります。

今日は鏡リュウジさんの本を
2冊買ってきたので、
ゆっくり楽しもうと思います✨

明日は龍頭図を使った
ビジネスブランディングの講座。
ルミナさんからの学びは、
今、一番、私の心に響きます✨

月 蠍座♏️ 3ハウスと
龍頭図 太陽 射手座♐️が
生き生きとしている私です✨

今日もありがとう❤️

Aumi♑️