ローズアフタヌーンティ会のレポート | 食べるバラの専門店・玖島ローズ 代表 玖島悦子

食べるバラの専門店・玖島ローズ 代表 玖島悦子

食べるバラを通じて、人々のちょっとうれしい毎日に貢献したい。
そんな思いで今日も前のめりで前進中。

【9月6日は玖島ローズの日】

 

 

オトナの集う美しき社交場 THE CONDERHOUSE様で

ローズアフタヌーンティ会を開催いたしました。

 

 

バラのスパークリングドリンク ロゼネードロゼワイン

あっという間に満員御礼となった今回のイベントキラキラ

 

遠くは東京や三重からも多くのご参加をいただきましたラブ

 

それでは素敵なアフタヌーンティをご紹介します赤薔薇

 

すべてのお料理、お菓子がこの日のためのオリジナルですキラキラ

 

バラのスコーンにはバラバター&バラジャム&バラのパウダーの絵もお召し上がりいただきましたラブラブ

 

 

・バラとサーモンとクリームチーズのサンドイッチ
・バラと海老の生春巻き
・バラとビーツのスープ

 バラ色のスープも美しさに磨きがかかりそうラブ

 

 

・バラのエクレア
・りんごをバラのシロップでコンポートにしたタルト赤薔薇
・バラのマカロン
・ローズライフバランス(一粒にバラ10輪分のゼリー菓子)

 

・ラズベリーとバラのパウンドケーキローズシャンティ
・バラのカヌレ
・バラのジュレ桃のコンポートとパンナコッタ

 

 

「とても勉強になりました!楽しかったです」と、おっしゃってくださった水谷パティシエ。

ありがとうございましたドキドキ

 

みなさん、たくさんお写真も撮って楽しんでいただけて良かったです合格

 

 

次回は天空の食べるバラのランチ会を開催いたします。

ぜひお早めにご予定くださいねラブラブ