ローズコーヒー(;゜0゜)? | 食べるバラの専門店・玖島ローズ 代表 玖島悦子

食べるバラの専門店・玖島ローズ 代表 玖島悦子

食べるバラを通じて、人々のちょっとうれしい毎日に貢献したい。
そんな思いで今日も前のめりで前進中。

昨日は 東京から 素敵な来客があったので

{E5255353-9559-4043-8FB8-3CE75786EF48:01}
名古屋駅のマリオットで お茶してきましたょ音譜



おすすめメニューに



ローズヒップソーダとローズコーヒーなるものを発見目



これは  試してみるべきでしょうグッド!
{E5B51C5D-00C9-4FDE-BC4F-6CED9F4FF8DD:01}
ローズヒップソーダは まずまず想像した通りのお味でしたが、




ローズコーヒー???
{A01ED7CB-F6F3-4484-9B40-F58BD6BBAC7E:01}
この一番下の部分に ローズシロップが入っているんだそうです目



これは チャレンジな組み合わせビックリマーク


思いつきませんでしたにひひ



玖島ローズの バラのシロップは


本当のバラだけなので


コーヒーとのブレンドだと、


香りを感じにくいとは思うのだけど、


いつか 本物のバラを使ったメニューをマリオットさんにも 


取り入れてもらえるといいなぁにひひ