みなさん。いつもご来店ありがとうございます。お店でみなさんの笑顔に触れるのを楽しみにしています。

 よくどうしてオーガニックなど食材にこだわった店をしているんですかと聞かれます。

 多くの方は、体調を悪くして自分がどうなったとか、安全なものを提供したいという答えを求めているのかな?

 答えの一つとしては単純においしいからです。
 そういうおいしくて生命力ある食べ物は、たまに不思議ないたずら?をします。

 野菜嫌いの子供が野菜を食べた。
 体調悪いのに食べられた。
 飲んだのに翌日も体調がよい。etc.

 そういうお声をいただくのがとっても嬉しいし、やりがいを感じます。とてもありがたいです。

 さて、今日は、いつも自然農法セミナーでお世話になっている三浦さんがプロデュースした?自然農法無肥料栽培のお野菜たちが届きました。見ているだけで元気になります!




 そして、うちの畑の野菜も頑張ってますよ。




 お一人でもご家族でも、元気な野菜を食べて楽しい時間をお過ごしくださいね!