やっっとわかったんですよ!
この意味が!!!


単に経験を積んで体得するまでに三年がかかるからと思っていた。
いや、違うな。
本音を言うと、何事も三年やれば成功に近づくと思っていた。

それはそうだと思うけど
違うの!!!

その物事の酸いも甘いも知るまでにかかるのが三年。

本質を知るまでにかかる時間が三年。


今の時代、成功するのに時間はいらないと言うけど、それは確かに本当のこと。

でも、成功しても
その物事に向き合ってなければ
理解はできない。
本質はわからないってこと!

本質を知るには経験が必要なの。
実際に自分でやって、感じたり考えて
答えを出さなければ、物事への理解も深まらないし本質もつけないと思う。

だから三年っていう時間がかかるの!


で、いきなしだけど、なぜ私が頑張るのか。

それは成長したいってのもあるけど、違う。

いろんなことの本質・真髄に向き合って
理解したいから一生懸命になる。
思わず頑張っちゃうの!!!!


だから私はどんなことでも
時間かかるんだよね、納得するまでに。

別にできが悪いからとかではなく、
純粋に向き合って深く知りたいだけ。
見極めたいだけ。



なんかこれに気づいたら
なーんで私がこんなにがむしゃらに頑張るのかが腑に落ちた!!!!!



かなり久々にすっきりした!笑


これからも全力でいろんなことに向きあお。

頑張ることは、
本質を見極めるのに必要なこと!



私も今年の9月でライター歴丸三年。

多分、これを迎えたらめっちゃ自信つくと思います。こっから一気に加速する気がするの!笑笑


だから今からワクワクしてます

これからも頑張ろっ