私は昔からファッションが好きで、
社会人になってから本当によく服を買う。
これだけはやめられない。
レースや花柄、刺繍やビーズが好き。
ハイブランド、ラグジュアリーなところ大好物。
雑誌はヴァンサンカン愛読。
エレ女に憧れる。



社会人になってから髪を伸ばすことも多く、
童顔で外面がいいからなのか
私はよく女性らしいとか、お上品とか
クールに見えるらしい。
(外面良くても媚び売らないからクールに見えるっぽい)。



私がなんで
キラキラ起業女子や
「自分らしく生きよう💓」を合言葉に
在宅ワークしている通称・ゆるふわ系に
イラっとするかっていうと。
みんな同じような見た目で、
言っていることもオリジナリティーがなくて
誰かの受け売りな感じで、
なんか個性を感じないというか、
パンチがないというか。

そんなに綺麗売りしたいか?!
と思ってしまうから。笑

ひねくれてる?
私が変?笑



いや、個人の自由だしいいんだけど、
もっと個性出して全開でいこーやー!
気合い足りなくない?
なんて思う。
でも、その不満って
結局自分への不満なんだよね。
私もまだ世の中の綺麗売りを意識して
自分の熱苦しい生き方に
自信を持てていない。

私は努力とか根性とか好きな昭和気質。
たまにやりすぎて、自分で参ることあるけど、
やっぱり石にかじりつくくらい
熱血な生き方をしたいんだよね。

見た目きれいにしていても
中身のオラオラや気の強さ、
好きなお店・赤提灯とか
ジャンクな食べものなど
好みは変わらないんですわ。

こんなやたら幅広くて
言うならばバイタリティーに溢れすぎている
型破りな自分が変なのか?!
上品一辺倒になれない自分がおかしいのか?!
なんて思っていたけど、
いんや違う。
これが私なのです。



エレガントだけど、
パンチある女性になりたい。

よく旦那さんにも言われます。
「こんなに強いとは思わなかった」と。笑



でもしょうがないよね。
これが私だもん。



自分に素直に生きてれば
計算なしに自分らしく幸せになれる。
世の中の型にはまるように
同じようになって、個性を消したら
まぢで自分でいる意味ない。




私は優雅なセレブよりも、
がっつり働きがっちり好きなもの買って
がっつり贅沢するセレブになりたい。笑


中身も品よくなんて無理。
ガハハ笑って、豪快かつエレガントに生きたい。
一生オラオラガツガツ
じゃじゃ馬でいたい。



素直に生きよう!