何事も捉え方は
その人自身の勝手な思い込みの上に
成り立っている。

常に誰かの言葉が
自分に向けられているわけではない。


そうはわかっていても
自分の生き方が
否定されているかのような言葉を発する
ブロガーさんとかいません?


私は素直なので
そういう人の言葉を自分に
上書きしようとしていたけど
この度「あーこいつありえない。調子乗ってる。うかれすぎ」と思って
本当に吹っ切れた。



その人はその人の正論を言っているから
別に誰かを否定しているわけではないけど
でも、影響力があるのに
そんなの言っちゃいけないんじゃない?
てかあんた何様?
って久々に思った。


頑張ることがダサいとか、
自分を苦しめるっていう風に言う人多いけど、
それはその人の場合であって、
頑張ること自体を低く見るな!!!と言いたい。


結局私はなんでも全力で頑張りたい女だから
頑張りを否定する人・甘く見る人って
やっぱ嫌なんだわ。笑

頑張り方もいろいろあるけど
純粋に頑張って
歯を食いしばって地道に努力する人を
甘く見るなよ?って感じ。笑

こんなにキレたのは
私がまさに頑張っているから。
常に。
仕事でヘトヘトになっても
稼いでくれる旦那が私のご飯食べたいっていうから、スーパーへ行って両手に荷物抱えて
苦手な料理をするのですよ。
(たまにサボるし出前取るけど)

頑張って
女の意地を見せないといけない時も
あるんですわ。

それを格好悪いとかさ。

ほんと何様?って感じ。
SNSでヒットして稼いでるからといって
調子乗るな!
実社会で有名になってから
物言えや!!!


って思いました💓笑笑


やっぱり私はど根性の女。
頑張り続けたい女。
お姫様というよりは、
実力も実権もある
闘う女王でありたいわ。


笑笑