夢っていつになったら叶うんでしょうねー
と思っていましたが、

そればっかり考えて、
叶わなかった時の落胆や
不安を感じるよりも、
今目の前にあること・できることを
しまくって、動いてたほうが楽しいよね!


やれること全部やって、動いたほうが
死ぬときも爽快に死ねるわw


レオナルドダヴィンチって
確かいろんなことをやってたんだよね。

それを後世では“多才”って言うけど、
もしかしたら当時ダヴィンチの周りの人は

「あいつ、いろんなことに手を出しすぎw」

なんて言ってたかも?w


スペシャリストになる人もいれば
マルチな人もいる。

てことは、
私みたいにミーハーで
トレンドを発信しまくりたい人もいるわけだ!

なんだってありじゃん!!


ならば決めた。

自分の好きなことを気の済むまで
やりまくって、
伝説のミーハー女になるわw


夢の実現を待つ前に
ミーハーになって動く。
そっちのほうが楽しい!


今日以降、これまで以上に
いろんなことを書きまくろうと思います〜!




👇
LINE@つくりました!
感動したことやおもしろ情報、いいと思ったものを雑多に紹介。つれづれ配信!

友だち追加






■ご提供メニュー  インタビュー記事・ルポ記事などはこちらをご覧ください

 

 

■フリーライター福田について(趣味やお仕事についてざっくりご紹介)
自己紹介はこちらから

 

 

■Information

 

・福田の頭の中公開
I am a Wwriter(アイアムアライター)

→フリーライターの生態や働く女性のリアルを発信


・「お部屋さがしマスト♪」の『MAST-WEB東京』でコラム連載中

恭子とMASTと〜住まいの話をしましょう〜

→積水ハウスの賃貸住宅・シャーメゾンに住むOL恭子が、住まいについてあれこれ語るコラムです