今宵はグルメアプリ『TERIYAKI』の美食倶楽部・プレミアム会員のプチオフ会なるものに参加してきます!



写真は今月頭に行った、
堀江貴文さんが手がける
『WAGYU MAFIA』の2周年パーティー。

粋な社長さんにドンペリ2本ごちになりました💞笑



私、食べるのが大好きラブ
最近美味しいもの巡りがライフワーク化しています。



(私のインスタ☝️)


でも、私の周りはママになっていたり、
食事にそこまでお金をかける人が少ないの。



なので前々から

「グルメには金額をいとわない人と行きたいお店に行きたいなー」

と思っていた時に、
『TERIYAKI』の美食倶楽部・プレミアム会員を知って速攻ポチ。

『WAGYU MAFIA』も、堀江さんがサンジャポで話していて、楽しそうと思って速攻ポチっニヤニヤ



私はこれまでブログでも紹介されやすい
と書いてきましたが、
紹介される以上に
いろんな所へ出向いています



一人で入会して、一人でオフ会参加して。
ほんとに我ながら
アクティブな主婦だと思うニヤニヤ



でも、これくらいアクティブでないと、

フリーランスはやっていけんよニヒヒニヒヒニヒヒ



いい人と出会えますように〜

たくさん人脈つくれますように〜



と思って待っていても、
残念ながら人脈はできませんからねキョロキョロ💦


仕事や新しい仲間が欲しいなら
当たり前だけど
即行動‼️


私が入った2つはオンラインサロンだから
毎月有料。
決して安くはないんだけど、
自分が欲しいと思う人脈が手に入るなら
安いもんだと思う!



もちろん、
無料でいけるオフ会とかあれば
行ってみればいいし。



あとはセミナーや講演会とかもそうですよね💞
同じ目的がある人は仲間になりやすいし、
新しい発見もあったりする。



オフ会や異業種交流会へ行くメリットは、
人脈だけでない。



初対面の人とたくさん話すことで
自分のコミュ力も鍛えられるからおすすめニコニコ



さて、今宵はどんな出会いと
美味しい食事が待っているのかしら〜💞


とても楽しみですラブ







■ご提供メニュー  インタビュー記事・ルポ記事などはこちらをご覧ください

 

 

■フリーライター福田について(趣味やお仕事についてざっくりご紹介)
自己紹介はこちらから

 

 

■Information

 

・福田の頭の中公開
I am a Wwriter(アイアムアライター)

→フリーライターの生態や働く女性のリアルを発信


・「お部屋さがしマスト♪」の『MAST-WEB東京』でコラム連載中

恭子とMASTと〜住まいの話をしましょう〜

→積水ハウスの賃貸住宅・シャーメゾンに住むOL恭子が、住まいについてあれこれ語るコラムです