{AC879102-204A-45EE-907C-11ADBD6D6F82}

今日は介護系ビジネスの展示会・CoreTEX(コアテックス)へ行ってきたよん。



本業ライターだけど、
会社員時代はずっと営業だったので
本日は営業してきた!
顔を売ってきた‼️



めちゃ歩くことを忘れ、パンプスで行ったため

足が棒笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あーバカだわ(・∀・)✨



今宵はよく眠れるぞ照れ



ライターとして書いている
フリーペーパー『+Life(プラスライフ 』
を片手に、宣伝しながら名刺交換。



とりあえず、早速取材できそうなところをゲット‼️


営業はライターと違う神経を使うみたいで、
いつもとは違う疲れ方が心地よい✨



短時間でわかりやすくこちらのことがわかるように話すのは、いい訓練になる。


自分の表現や語彙力を確認できるから
結果的に良い文章を書くことにつながる気がする❣️



明日からは切り替えて一気に執筆。
頑張りますー!






■ご提供メニュー  インタビュー記事・ルポ記事などはこちらをご覧ください

 

 

■フリーライター福田について(趣味やお仕事についてざっくりご紹介)
自己紹介はこちらから

 

 

■Information

 

・福田の頭の中公開
I am a Wwriter(アイアムアライター)

→フリーライターの生態や働く女性のリアルを発信


・「お部屋さがしマスト♪」の『MAST-WEB東京』でコラム連載中

恭子とMASTと〜住まいの話をしましょう〜

→積水ハウスの賃貸住宅・シャーメゾンに住むOL恭子が、住まいについてあれこれ語るコラムです