{C8AD8EBE-F1CB-4A5F-9551-5F02461534BA}

今日は珍しくオフ!(といってもさっきまで自宅で書いてましたが)

 

ひっさしぶりにフリーランス仲間の一人とランチをしました。



 

彼女と出会ったのは約2年前。


 

やっていることも全然違うし、出会った場所もとある起業家さんのパーティー。


 

たまたまの出会いが、こうして定期的に会える仲にまでなって。


こんなに仲良くなれると思わなかった!



 

彼女は本当にすごくて、私が言うのもだけどビジネスセンスがありまくり。



 

何をするにも成功を収める人。

もう、天性のものだと思うビックリマーク

 


でも、もちろん人に見えないところで努力をしている。やることはしっかり。




 

 

 

…いや、しっかり以上。

やりすぎってくらい!



 

自分の目標や未来をしっかり見据えてビジネスをしている。


情報の感度も高くて、仲良いけど、どんどん雲の上に行っちゃうよ…



 

昨年からの活躍もものすごくて、忙しそうだったし、会いたかったけど誘っていいものなのか迷っていた。



 

でも、昨年末酔っ払った勢い(お酒を飲みながら紅白を見ていた)で、年末の挨拶とともに「会いたい!」って連絡。



で、年明けて落ち着いた頃に連絡をくれて、久々の再会❤️



 

彼女のすごいところは実績はもちろん、稼ぐ力・リサーチ力・ビジネスセンスもなんだけど。



何よりも、大成功を収めても全然変わらない!



そこが本当に大好きなのラブ

 



もともと優しい人だけど、成功すればするほど柔和になって。


心の底から尊敬しています乙女のトキメキ



 

すでにたくさんの資産を形成しているけどきっと彼女は大富豪になると思うダイヤモンド



 

私も彼女を見習って、多くの企業から支持されてたくさん稼げるライターになりたい!



 

まだまだ頑張れる。



いや、まだ私はこんなもんじゃないんだ!って思わせてくれる彼女と出会えて本当に良かったなって思いますおねがい

 



 

会えてエネルギーをもらえましたビックリマーク


 

 

そして、こういう時こそ、記事ネタになる話がひょいって出てきたりする(笑)。



 

毎週更新している『恭子とMASTと〜住まいの話をしましょう〜』のヒントになることを教えてくれて感謝ラブラブ(笑)

 


 


エネルギーチャージできたし、

また頑張ろうっと^^




 

■ご提供メニュー  インタビュー記事・ルポ記事などはこちらをご覧ください

 

 

■フリーライター福田について(趣味やお仕事についてざっくりご紹介)
自己紹介はこちらから

 

 

■Information

 

・福田の頭の中公開
I am a Wwriter(アイアムアライター)

→フリーライターの生態や働く女性のリアルを発信


・「お部屋さがしマスト♪」の『MAST-WEB東京』でコラム連載中

恭子とMASTと〜住まいの話をしましょう〜

→積水ハウスの賃貸住宅・シャーメゾンに住むOL恭子が、住まいについてあれこれ語るコラムです