{509DC851-A108-4D90-A3CF-F0910AF383B6}

みなさま、新年あけましておめでとうございます💓ただいま主人の実家から自宅へ戻っておる最中。


あー、明日早速納品物あるし。

明後日は撮影だし。

月曜日は新しい仕事の打ち合わせだし!


今年は忙しくなる予感。

というか、忙しくなるの決定ぽん!




実はここ数日、不安に駆られていた。


今年私はちゃんとやっていけるのか?

お金に見合った仕事をできるのか??


お金って、自分がすることの対価って思いがあったんだけど、最近は思うのは、


いただく金額に勝るものを提供できるか?


ってこと。



で、年末年始考えた結果。



まずはグダグダせずに動こう!と。


っていうのも、食べ過ぎて太って、なんか1日にメリハリがなくてドヨーンとしてたんですね。


忙しいほうが変に悩まないし、動くべきだ!と思い、とりあえず吹っ切れました。



{62242BB2-2D55-452F-8122-4E871C656ECB}


で全然話変わりますが。


ライターの私の原点はブログ。

アクセスしょぼくてもw、やり続けますが。

やっと、ちゃんと書きたいことが見つかってきました。

これまではなんでも書きたかったんだけど、
今はやっと明確に書こうかなと思えることが見えました。それは、




フリーランスという生き方。




別にフリーランスを推すわけではないけど、

フリーランスっていう働き方をとおして、
女性の処世術や仕事術を発信していきたいなぁって!

というか、私の得意分野でもある、みたいな。


これって需要ありますかね??笑


って、もう書くって決めたんだけどね。w


ということで、なんかまとまりないですが、
今年はなんかもっとちゃんとブログ書こうと思いました❣️笑


皆さま今年もよろしくお願い申し上げます🤲✨