{0624D594-F1F3-43B9-B477-942D13216CEE}


今は東京から新宿へ戻り中!

午前は新宿のいつも行ってる会社で仕事、
一回抜けて、新しく始まるコラムの関係の打ち合わせでランチ打ち合わせで東京。
からのまた、会社に戻って仕事って感じです。


昨日は同じく新宿で仕事した後、
久々にシャンソンのライブへ!


私、こう見えて大学四年間シャンソンをしていて、アマチュアコンクールも全国大会出場しましたウインク


シャンソンライブは、やっぱりシャンソンっていいなーまたしたいなぁと思いつつ、
今の仕事で取材にもつながるなと確信。


私の趣味嗜好が最近仕事につながってるのよねー。
ありがたやありがたや。



てな感じで、
かなり自由に毎日仕事してます!



こういうとき、フリーランスっていいなって思う。時間の拘束って感じがないしね!


それは、今お世話になってる会社の社長が寛大で、好きなようにやらせてくれるってのももちろんある。


でもフリーランスは自分で仕事を取らない限り報酬はない。固定給の保障というものもない。


会社員は会社員の良し悪し、フリーランスはフリーランスの良し悪しってのがあるんですねー。



でも、私は気ままな性分だから
今があってるけどね!


上の写真は今私のメインの仕事のウェブ用の写真。


{E1D0FD2D-B1C4-4D8F-907A-BBB2609850A6}


ランチミーティングは、東京ステーションホテルの二階にあるとらやカフェの冷やしうどん。んー、お味はまぁまぁ。私が作る方が美味しいかな!笑




さて、午後も頑張りましょー!