私こう見えて洋服大好き❤

ブランドからプチプラまで、気に入ったら関係なく買っちゃう。
独身時代はそれはそれは洋服にお金をかけ、気なくなったらすぐ後輩にあげてた。

でも、少し勘違いしてるところがあって。

素敵な服を着たら自分も素敵になれると思ってたの。

そりゃそーなんだけど、違うんだよね。
洋服でぐっと素敵になるけど、その洋服を着たからって私が綺麗になるわけではない。




洋服は自分を引き出すものだし、
自分の内面とリンクするものだし、
着るということは、あくまで前提は着こなすということ!


でも、三十路もこえて、単にかわいい服を着るんじゃなく、すごく選ぶようになった。

どんな洋服がしっくりくるか
いかに自分をエレガントに見せるか
理想の自分に近づけるか


素敵な洋服を着こなせる、素敵な女性になりたい。


最近SNSでフォクシーを着る人をよく見るのね。

正統派で質もいい。
私も買おうかなと思って何回か行ったんだけど、
全然ときめかなかった。笑

でも、これが一番いいなーって思ったのは20万くらいで手が届かなかった。笑


皆がいいと思っている服でも、自分にはしっくりこなかったりする。



ちなみに
昨日買ったのはこれ〜
{007500F1-E697-4085-9722-015530073B8D}

ダイアン。
ちなみに最近着たのはこれー。

{35C1C868-C8D2-4A50-99D8-7A8B9EEBB19F}

レースが大好き。これはダイアグラム。


ワンピースって幸せになれる。

最近またもやファッション熱があがってきた。

やばいやばい。