今日から個展川村千秋さんの作品と共にあったか〜い気持ちになれるセレステ | 大地のエネルギーで自分を取り戻せる食事を。葛西のナチュラルダイニング cafe celeste

大地のエネルギーで自分を取り戻せる食事を。葛西のナチュラルダイニング cafe celeste

私たちは『大地のエネルギーの最終提供者』として
自信と誇りを持ってお食事をご提供しています。
地球の恵み本来の美味しさと、
大地の神秘と凄さと優しさを
食を通して感じていただけると幸いです。

閲覧ありがとうございます!

葛西の
オーガニック野菜と
自家製天然酵母のピザと
自然派ワインのダイニング
カフェセレステ 鈴木ちえこです


本日~11日
カフェセレステにて
川村千秋さんの個展開催です❗️

{0385CAAE-D462-4B5B-A865-14B506156BE5:01}



とっても優しい~雰囲気の作品たち
{3B172992-2FE8-4393-BD4D-DA441317F8CC:01}


セレステのウッディな雰囲気にもピッタリ
{10661216-1B4C-4737-9F60-165E9AA8374C:01}

柔らかいタッチの作品は千秋さんの
素敵な思いがたっぷり詰まった
自然で素朴で優しさを感じさせられる
なんとも癒される気持ちに✨
{ED9154EF-02AC-465D-8DD7-10855849D2DE:01}

{F5B7E1F6-BE03-4573-A546-FF134ACC47EB:01}


私の写真が上手じゃないので申し訳ない
本物是非に見にいらしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ



毎日見ながらお仕事できるなんて
私、幸せ~ラブラブ!


セレステのやさしいお味のお食事やデザートを召し上がりながら是非に~(*^^*)