冬の定番!『セレステ特製ホットワイン』と『甘酒ココア』 | 大地のエネルギーで自分を取り戻せる食事を。葛西のナチュラルダイニング cafe celeste

大地のエネルギーで自分を取り戻せる食事を。葛西のナチュラルダイニング cafe celeste

私たちは『大地のエネルギーの最終提供者』として
自信と誇りを持ってお食事をご提供しています。
地球の恵み本来の美味しさと、
大地の神秘と凄さと優しさを
食を通して感じていただけると幸いです。

閲覧ありがとうございます!


葛西のナチュラルオーガニックダイニング

カフェセレステ 鈴木ちえこですニコニコ




朝晩、少し寒くなってきましたね。


今朝は息子が寒がるので、

2人でヨガをしました音譜


いやいや始めた息子も、

「よーし、終わり!」って私が言うと、

「やばい!超~あったまったラブラブ」と言って

ご機嫌で朝ごはんを食べましたニコニコ


冷えたらヨガ!

我が家の冬の定番になりそう( ´艸`)




冬といえば・・・



セレステではもちろんお馴染み!!




セレステオリジナルでブレンドしたスパイスで煮た

ホットワイン 600yen

スパイスは体を芯から温めてくれます。

フルーティーでいながら、どこかエキゾチックでさらに香ばしいコク。

やさしい甘さと鼻に抜ける香りが絶妙ですヨラブラブ




そして、

甘酒の自然なほんのりの甘さが絶品の

甘酒ココア  570yen

甘酒はちゃんと甘酒のために造られたもの。

コクとまろやかさとやさしい自然の甘さは、

やっぱりココアとは違うリッチな飲み心地音譜




どちらも人気のセレステの冬限定あったかドリンクメニュ~コーヒー

4月頃までお楽しみいただけますので、

是非にあったかまったりタイムをお過ごしくださいネ~ラブラブ