春の・・・ワクワク!お弁当持って(^O^)♪ | 大地のエネルギーで自分を取り戻せる食事を。葛西のナチュラルダイニング cafe celeste

大地のエネルギーで自分を取り戻せる食事を。葛西のナチュラルダイニング cafe celeste

私たちは『大地のエネルギーの最終提供者』として
自信と誇りを持ってお食事をご提供しています。
地球の恵み本来の美味しさと、
大地の神秘と凄さと優しさを
食を通して感じていただけると幸いです。

閲覧ありがとうございます!


葛西のナチュラルオーガニックダイニング

cafe celesteですニコニコ





昨日、

プレミアム会員のK様からご注文いただきました

『春の贅沢弁当』


メインのおかずを贅沢に4種盛り!!


セレステおなじみ!高野豆腐のカツ

7種の有機野菜のかき揚げ甘酢あんかけ

オーガニックレンズ豆の入った大山鶏のミートローフ

大人気!カジキマグロの竜田揚げ



お惣菜は

さつまいもや厚揚げの入ったラタトウイユ

れんこんのおひたし

安納芋をマッシュにしてお野菜と和えたお惣菜など



盛りだくさんラブラブ

このお弁当を、

先日も同じものをお求めくださり、

「おいしかった~音譜開けて楽しいし、

食べても美味しいし、もったいないくらい!」


という、

とっても嬉しいご感想とともに

再度ご注文くださったK様ドキドキ




春はお外でお弁当って

嬉しくて楽しいですよね~ラブラブ!



私も嬉しく、楽しい気持ちになりましたニコニコ






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ