4月より、メニュー改訂することになりました! | 大地のエネルギーで自分を取り戻せる食事を。葛西のナチュラルダイニング cafe celeste

大地のエネルギーで自分を取り戻せる食事を。葛西のナチュラルダイニング cafe celeste

私たちは『大地のエネルギーの最終提供者』として
自信と誇りを持ってお食事をご提供しています。
地球の恵み本来の美味しさと、
大地の神秘と凄さと優しさを
食を通して感じていただけると幸いです。

閲覧ありがとうございます!



葛西の野菜がたくさん食べられる店

ナチュラル・オーガニックダイニング

cafe celeste 鈴木ちえこですニコニコ




2月もだんだん終わりに近づき、

まだまだ雪だったり、

北風も冷たく、

冬真っ只中ですが、

もうすぐ春になるんですね!



3年前の3月、巨大な震災がありましたが、

その時期になると思い出します。



私たちは4月の開業目指して

物件やメニュー、開業のための事務処理に

レイアウトや使う食器や店内の装飾などなど、

たくさんの決め事と

希望の行動に一生懸命でした。



物件の契約の前日。

震災がおこり、

すべての計画を見直さなくてはならず、

物件契約の前日に

工事の業者さんに工事を断られしまいました。



どうしたらいいのか・・・



それでも「やる!」と決めたからには、

きっと別のやり方が見つかる!と信じて物件は契約し、

なんとか業者を見つけて工事も決まり、

開業にこぎつけました(^▽^;)




SN3P0167.jpg

まだ工事に入る前から、

テーブルや椅子などを手作りしたり、

毎日朝から深夜まで夢中で準備しました。




あれから3年・・・



お食事は元より、

料理教室や、

さまざまなイベントにもセレステをご利用いただき、

たくさんの方にお世話になりながら

ここまで続けてきました。














私たちのメニューやイベントなどのご提案に、

おいしい!のお言葉や、

喜びのお声に元気と勇気をいただきながら、

もう本当にお客様のおかげさまで

なんとか頑張ってこれましたラブラブドキドキ



もう感謝しかないです。。。m(_ _ )m




4月29日の3周年を前に

表題のとおり、

4月より、セレステのメニューをリニューアルすることになりました!



チーフの料理にかける思いは

まったく変わることなく、

むしろ3年経ってより増してる気がしています。



よりセレステらしく、

よりお客様にセレステの料理を堪能して欲しい。

もっと食の楽しさや美味しさや大切さを知って欲しい。



そんなチーフの願いを、

さらに込めて凝縮したメニューに一新することになりました。



只今新メニューのための

さまざまな決め事を楽しんで進めておりますニコニコ



どうぞお楽しみに( ´艸`)



そして今後ともどうぞよろしくおねがいしますラブラブ!





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ