【美しく散る。バラ。】レポと【ハルナマルシェ】のご案内。 | 群馬県中心にハンドメイド系などイベント情報、雑貨のこと、映画のこと。。。

群馬県中心にハンドメイド系などイベント情報、雑貨のこと、映画のこと。。。

群馬県と隣県を中心にハンドメイド主体のイベント情報や
雑貨のこと、大好きな映画(特にミニシアター系)のことを
中心にしたブログ。

オーガニックフード
ハンドメイド雑貨
ヴィンテージ
アンティーク
ジャンクスタイル。。。
そんな物・ことも好きです

美しく散る。バラ。次回は今秋開催を予定

大変な話題となりましたバラがテーマのイベント
花花花花花美しく散る。バラ。花花花花花
無事終了致しました一輪一輪チューリップ一輪一輪チューリップ一輪一輪チューリップ一輪一輪チューリップ


*顔出し許可得ております


お客さま、出展者の中にはこのイベントイメージに合わせた
ファッションでご来場
された方もおりまして、イベントを更に
さらに 盛り上げてくれました
一輪一輪チューリップ一輪一輪チューリップ一輪一輪チューリップ


ばらそんなお客さまにはバラをプレゼントしていましたばら


薔薇モチーフの雑貨は特に人気が高かったですね
おいしいフード・ドリンク・スイーツやおやつも人気で、
薔薇の天然酵母を使用したパン
など
薔薇に関わるアイテムに注目が集まりました

ライムスさんでのイベントで人気が高まりつつある女子力を
高めてくれるセラピー・ヒーリング・ワークショップ
などは、
どれも人気でした
ばらばらばら

ローズウォーターを使用した美容液作りなど薔薇を使用した
物もありました
一輪一輪チューリップ一輪一輪チューリップ一輪一輪チューリップ一輪一輪チューリップ一輪一輪チューリップ

大好評でしたイベント美しく散る。バラ。
次回開催は、秋の薔薇の時季に合わせ今年の秋を計画中です
更に楽しいイベントにして行きたいと思います一輪一輪チューリップ

いよいよ!今年もハルナマルシェスタート!

そして、そして、皆さまお待ちかねの群馬県榛名湖畔の
ハンドメイド系イベント
ハルナマルシェが今週末開催となります

なんと初回は2日間の開催となります

例年初回開催時は特に混雑するため、今年はもう少し
ゆったりと楽しんでもらえたらと考えまして5月は2日間開催
となります(
最後の10月も2日間開催

只今出展者さまを募集中

5/23(土)24(日)開催分に関しましては5/20(水)に〆切ます

その次の6/7(日)開催分は引き続き募集致します

【ハルナマルシェ】

ハルナマルシ

開催日時:5/23(土)24(日)11:00~16:00
*悪天候の場合中止⇒すぐ止むような小雨程度でしたら決行。

場所:ダイアパレス榛名湖隣り。
野外になります。

*イベント ハルナマルシェ 詳細は⇒こちら

*【只今出展募集中!】 詳細は⇒こちら

* * * イベント スケジュール * * *


【5/30,31ガールズ ガールズ ガールズ@RAYMUSE~ライムス~】

ガールズ ガールズ ガールズ (girls girls girls)
●開催日時:5/30(土)31(日)11:00~17:00
●場所:RAYMUSE(ライムス)群馬県高崎市下小鳥町144-1
*ガールズ ガールズ ガールズ イベント詳細は⇒こちら

*【只今出展募集中!】 詳細は⇒こちら

【6/14(日)セッション(session) 】

*セッション(session) イベント詳細は⇒こちら

*【 近 日 出 展 募 集 開 始 】