高崎市のカフェ「福カフェ」さん店内で開催された『福商店街』行って来ました(群馬県高崎市) | 群馬県中心にハンドメイド系などイベント情報、雑貨のこと、映画のこと。。。

群馬県中心にハンドメイド系などイベント情報、雑貨のこと、映画のこと。。。

群馬県と隣県を中心にハンドメイド主体のイベント情報や
雑貨のこと、大好きな映画(特にミニシアター系)のことを
中心にしたブログ。

オーガニックフード
ハンドメイド雑貨
ヴィンテージ
アンティーク
ジャンクスタイル。。。
そんな物・ことも好きです

2/23(日)開催 福商店街 @福カフェ

群馬県高崎市連雀町にあります人気カフェ「福カフェ」さん店内で毎月開催されているイベント
福商店街にお邪魔しました

毎月僕主催のイベントとスケジュールが被っていたため、中々お邪魔出来なかったのですが
福商店街を楽しんで来ました

時間の都合で、あまり長時間はいませんでしたが、ハルナマルシェなどに参加されている
ハンドメイド作家さんを中心に、お写真撮らせてもらいました

お昼頃に着いたのですが、賑わっていましたね
列が出来ているフードのブースなどもありました

今回は雑貨系が多かったとのことでしたが、普段はフード多めのイベント
他にマッサージなど癒しのブースもいくつかありました

こちらは群馬県のハンドメイド系イベントでは、お馴染みの和ゴンさんのワッフル
きのことアンチョビを使ったしょっぱい系のワッフル

和ゴンさんは、僕主催の3/16(日)開催 ジャンク スタイル マーケットにも
参加されます【ジャンク スタイル マーケット限定メニュー】で、フードなども登場の予定
ですのでそちらも楽しみです

多分こんな感じに近いフードが登場すると思います

《3/16(日)ジャンク スタイル マーケット@MOTOKONYA》

ジャンクスタイルマーケット

イベントタイトル:ジャンク スタイル マーケット(junk style market)
開催日時:3/16(日)11:00~17:00
会場:MOTOKONYA (群馬県高崎市元紺屋町9)

*イベント詳細はこちら⇒ジャンク スタイル マーケット(junk style market)