代々木上原のカフェshimaさん | 群馬県中心にハンドメイド系などイベント情報、雑貨のこと、映画のこと。。。

群馬県中心にハンドメイド系などイベント情報、雑貨のこと、映画のこと。。。

群馬県と隣県を中心にハンドメイド主体のイベント情報や
雑貨のこと、大好きな映画(特にミニシアター系)のことを
中心にしたブログ。

オーガニックフード
ハンドメイド雑貨
ヴィンテージ
アンティーク
ジャンクスタイル。。。
そんな物・ことも好きです

感動するコーヒー

投稿写真

代々木上原のカフェshimaさん。

先の記事に登場したセレクトショップイトさんで教えてもらったカフェです

当日歩き疲れて、オレンジジュースか何かを飲みたいと思ったのですが、店内へ入ると本格的な
カフェの雰囲気
お客さまも何か違う。。。

そこにはオレンジジュースはない。。。
オレのオレンジジュースはない。。。


ジュース類は特製のジンジャーエール(これも飲んでみたい)とバナナミルクだったか

ホットが飲みたい気分ではなかったので、アイスコーヒーを注文

メニューにはフードはなく、スイーツが2種類と他はドリンクのみ

純粋にコーヒーをカフェを楽しむといった場所なのですね

先にオーダーされた方々のコーヒーを淹れるのに時間が掛かっていて、中々僕のアイスコーヒーは
出て来ません。。。

キタぁー

なんとおいしい


今まで飲んだことない、ベスト1なお味に驚きました
感動した

スイーツも食べてみたくなってチーズケーキを注文
ちょっと時間が掛かり登場

これまた素晴らしくおいしくて
感動

webで調べてみると驚きで、生活総合情報サイトAll Aboutでも取り上げられているカフェなんですね
フェアトレードコーヒーのカフェということも分かり運命的な何かを感じました

僕が食したチーズケーキがフランスのお菓子屋さんで修業した帆足泰子さんという方の手作り
ということも分かり、是非また行ってみたいと思いました

コーヒーとスイーツに感動
初めての経験でした