大人気のアサイービネガーシロップ、新作マンゴー&オレンジビネガーシロップ⇒ハルナマルシェへ | 群馬県中心にハンドメイド系などイベント情報、雑貨のこと、映画のこと。。。

群馬県中心にハンドメイド系などイベント情報、雑貨のこと、映画のこと。。。

群馬県と隣県を中心にハンドメイド主体のイベント情報や
雑貨のこと、大好きな映画(特にミニシアター系)のことを
中心にしたブログ。

オーガニックフード
ハンドメイド雑貨
ヴィンテージ
アンティーク
ジャンクスタイル。。。
そんな物・ことも好きです

ハルナマルシェにアサイービネガーシロップ登場!

アサイー

オーガニックバスが主催するイベントではすっかりお馴染みとなりましたアサイービネガーシロップ
今年5月の「オーガニックバス go to EKIHIGASHI」「北軽井マルシェ」5月、6月の
「ハルナマルシェ」に出品していたのですが、全てのイベントで完売するという大人気で、
特にハルナマルシェの時は40本近くが完売という売れ行きでした

心待ちにしている方も多いと思いますが、次回7/28(日)開催ハルナマルシェには持って
行こうと思っております

そしてこのシロップには、新作も加わり4種類となりました
その新作はマンゴー&オレンジビネガーシロップ
これもおいしいんですよね!

アサイービネガーシロップ、スパイシージンジャーシロップ、レモンシロップ、
マンゴー&オレンジビネガーシロップ
4種類となります。

どれもおいしいし、安心・安全素材で、もちろん添加物不使用だし、お子様でも安心ですね

今時季でしたら、炭酸水や冷水で割るのが良いですね
物にもよりますが、他にも牛乳や豆乳なんかで割るのもおススメです

7/28(日)ハルナマルシェにご期待下さい


●イベント名:ハルナマルシェ

●開催日時:7/28(日)11:00~16:00
*悪天候の場合中止⇒すぐ止むような小雨程度でしたら決行。

●場所:群馬県榛名湖畔ダイアパレス隣り。野外になります。

*ハルナマルシェイベント詳細は⇒こちら