おとなサロンのスペースをご紹介! | オーガニックボタニクス本店サロンのblog

オーガニックボタニクス本店サロンのblog

イギリス発オーガニック・スキンケアブランド
「organic BOTANICS」本社スタッフblog
サロンでの出来事、イベントやワークショップの情報など、アロマとハーブのパワーで日々美しくなっている!?スタッフがお送りします。

こんにちは!
大阪中崎町オーガニックアロマのスローケアパーラーです!

 

 

今日はサロンスペースをちら見せラブラブ

 

 

実は、スローケアパーラーはとても奥に長いんです。

右奥の扉の向こうがまだ続きます。

 

 

その扉を開けると広がるのは、

またちがう空気の流れる空間。

 

 

まずはこちらのスペースで

オリジナルのハーブティーをお召し上がり頂きながら

ゆっくりカウンセリング。

 

 

 

そしてトリートメントルームは2つ。

 

 

こちらは女性らしいデザインの広々としたお部屋。

ドレッサールームもとてもかわいいんですよ!

 

 

 

そして階段をおりると、洞窟のようなお部屋も。

 

 

施術後は、ぼ~っとするままにゆっくりお着替えいただき、

たっぷり水分をとって頂きます。

 

 

アフターカウンセリングのあとは

もちろん、店舗でのお買い物もお楽しみいただけますよニコニコ

 

 

 

ぜひいつでも空間をのぞきにいらしてください♪

お部屋が空いていれば、見学も頂けます。

 

 

#中崎町#アロマ#オーガニック#マッサージ