受付嬢の小話 | 茶花

茶花

-CHACA-

皆様、おこんばんわ★ミ



最近このブログの更新率も悪いというのに、仕事用の個人ブログを立ち上げることとなりまして


そっちの更新に励みたいと思っております◎



なので・・・このブログは本日をもちまして、一度お休みに入らさせていただきますm(_ _ )m


仕事ブログと言ってもこのブログと大差なく個人的な感情で更新します♪


でも、お仕事感をちょいちょいはさみます(笑)



ちょっとずつ更新していきますので、どうぞ見てやって下さい!!


カウント率良かったらマネージャーが、何らかの報酬はくれると言っておりました◎


ワタシ、ワスレナイ・・・ゴホウビ、ワスレナイ・・・・・



*ブログやHPをお持ちの方はLINKを貼って下さいませ*

ヨロシクです★


☆CLICK☆→受付嬢の小話




mixiへのリンクも後にこの「受付嬢の小話」に変更しますので、ヨロシクです♪