オーガニックアイナのブログ


4月10日、京都にお花見に行ってきましたこの写真は、平安神宮近くの疎水です もう満開に近く木によっては、かぜに吹かれて舞っていました あお~~い空を背景に ソメイヨシノ 枝垂桜 とっても良かった
鴨川沿いでお昼をたべて、下鴨神社に初めてお参りしました ここは、世界遺産になっていてとっても〔気〕のいいとこだったよ 祝詞をあげて後ろを振り返ったらみんな並んではったんで、びっくり。それから 140年ぶりに復活しはった申餅をいただいて あ~おいしかった

あっちこっちずーっと歩いて最後は八坂さんの近くの和菓子やさんで歓喜団を買おうといったんだけど、しもうてはって買えませんでした 残念

楽しい京都でした。