ダイエット、再開しましたー(*´ー`*)

今回は、ダイエットじゃなくて、ボディメイキング♡

またまた私に、神様が降臨されたのだ♡♡♡

実は、年末に62キロまで戻っちゃって、そこから60キロまで減らしたところで停滞してたの(。´Д⊂)


先日、ボディメイキングの神様のご支援を頂くことになって(*´艸`)♡

日々、食事の記録や計測、トレーニングに励んでいるよー!!

後程、ここ数日間の記録を転載するねー☆


今回は、47キロのミラクルボディになるまで諦めないっっ!


運動って大事だよね☆

毎日気分良く過ごせているのも、今回降臨された神様のお陰なのだ~(*'▽'*)

神様の期待に応える為にも、ボディメイキング頑張るのだ♡

目標値に到達したら、どんな良いことが待っているだろう~(*´ー`*)


ドキドキワクワクな日々です♡


じゃ、また宜しくねーヾ(´▽`*)ゝ