しばらく更新をサボってた^^;


9月は、2回のキムチ事件(!)があって、思うように減量が進まなかった…。

キムチ事件って!?(笑)

何かと言うと、多分、塩分の取り過ぎで、毎日2リットル以上飲んでいる水が
排出されなくなって、まるまる2.5kgほど増量してしまう、ということです(笑)

それが2回もあって(笑)

一度目は、食べ物を食べたせいなのだと思っていたけれど、
二度目は、キムチしか食べなかったので、原因が判明!!


体重を元に戻すのに、一週間と少しかかった!
合計5kgくらい、増量したのを、両方合わせて2週間くらいかけて戻したのだった。。。


だから、まともに過ごしていれば、9月は6kgは減っていた計算…!
残念だったね!


9月30日の計測結果は、

58.4kg(体脂肪率33%) 累計-8.2kg



大量には痩せてないけど、2ヶ月で8kg減量できたら、まずまずじゃないかな!?


10月は、毎日、たくさん歩いて、お水もしっかり飲んで、
極少量の食品しか摂取しないようにして、

『8kgの減量に挑戦』します★

毎日300g未満程度の減量で、目標達成できるから、何とかなりそうだと思う♪


頑張るぞー★☆★