"ぷに子"と"おデブ"の境界線は? ぽっちゃりでもモテる!
http://trendnews.yahoo.co.jp/archives/216050/


磯山「ぷに子」!?エイベックスの新オーディションが波紋[デブとぷに子の境界は155cm64kg?]
http://matome.naver.jp/odai/2137170498977732701


人心を惑わすのはやめよう…(笑)

数字は嘘をつくw


155cm58kgなら私はもうすぐそこだけど、
体脂肪率とか体型とかでみていくと、かならずしも皆が
同じボディになるはずもなく。

このCancamの統計に、ボディサイズも載せてくれると
ものすごく参考になるのにねぇ。。。

勘違いする肥満女子が増えるから控えて欲しいな~というのが本音(笑)


しかし、ぽっちゃり系が人気になってきたということは、
景気が上向きになってきているということでしょうか(笑)



ところで。


155cm64kgが、ぷに子で一番好評を得ているということだけど。

それでは、私はぷに子ということに…!?


BMIでは155cm64kgは「肥満」になるそうです。


ちなみに私はBMI、24.9…。限りなく肥満に近い!
BMIが19の頃が懐かしいなぁ。


記事に飲まれずに、理想のプロポーションを目指して
日々努力あるのみ♪