おはようございます☆

昨日はエクササイズ&筋トレをしました。
結構、しんどかったぁ!

筋肉痛はまだ来ていないようです。
もっと頑張ればよかったかしら?


さてさて、本日朝の、体重は…。


60.6kg(体脂肪36%) 前日より-600g  開始より-6.0kg


ボディサイズも計りましたよ♪

ショックを受けられると残念極まりないので、公表は控えます(笑)


昨日の歩数は、12700歩程度。
まあまあ歩いた方かな~。


今日は、予定が変更になってしまったので、運動はエクササイズのみになりそうです。
自転車&ウォーキングする予定だったのにぃ~(涙)


それでは、美と健康のためにダイエットに励みましょう♪