8/26朝。

緊張が走った。

まぁ、わかっていたことなのだけれど、現実に向き合うって厳しいものがあるよね。


朝の計測時は、勢いで計測結果を公開してしまおう!と意気込んでいたけれど、時間が無くて書けなかったのが幸いしました。


沢山歩いているうちに、もう少しサイズが落ちてから公表してもいいだろう、という考えに至りました。


ちなみに、バストトップは98.0cmでした。

これは重いよな…☆


理想のサイズは前の記事で書いたから省くとして。

さて、どうしよう。


目標数値まで、一体どのくらいの期間を要するのだろうか??


一ヶ月後には、大切な大切なイベントが控えているので、
それまでに何としても体重の減少とサイズダウンを図らねば…!!!


もう、私は水とプロテインとアーモンド以外、口にしないよ☆